見出し画像

🧠これがマインドコントロール

見えないストーリーを想像出来る人になりたいと思う。

いつも優しくて親切な人。

元々そういう人なのかもしれないけど、

もしかしたら過去に何かあってそれを乗り越えて今の性格になってるかもしれない。

いつも怒ってて不親切な人。

元々そういう人なのかもしれないけど、

やっぱり過去に何かあってそれを乗り越えられず今の性格になってるかもしれない。

目に見えるその人の後ろ側に目に見えないそれぞれのストーリーがある。

想像することで目の前の人の印象が変化する。

自分に都合が良いように相手の印象を変化させて、楽に交流が出来たらそれが1番だ。


ネコ美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?