見出し画像

「クリスマスのご予定は?」


この時期になると必ずと言っていいほど話題に上がるのは

「クリスマスのご予定は?」

そんなものもちろんある訳もなくただ毎日仕事に行く日常を過ごすだけである。



約2年(絶賛更新中)の月日が経ちもうそろそろ次にいってもいいのでは、と自分自身でも思うがなかなか進めない

特別な恋愛をした訳でも物凄い喧嘩をして別れたとかでもなく、こちらから一方的に別れを告げた恋人

遠距離、という部分を除けばとても普通なカップルだったし、お互い両親にも会っていて浮気の心配もなかった


告白は海遊館のゲームセンターの角のベンチで

好きやねん、付き合ってください。

1年半待ち焦がれていた言葉だった。




未練はないし、より戻したいとも思わないけれど、


すれ違う人の香りで思い出します。

しあわせでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?