見出し画像

追っかけ虫

「追っかけ虫」 ってばばたんが言った。

小さい虫の集団が原っぱとかで無限に飛んでて追いかけて来るんだてさ😃 

俺は速く走れるから追いつかれないけど 

むちおは遅いからそいつらに捕まってた。

デカい頭に何匹か潜り込んで死んだ😩 

むちおの頭が臭いからに違いない🤔 

むちおが頭をポリポリと掻いたら追っかけ虫が落ちてきたからだ。

現場の状況はよくわからないけど俺の想像はあってるからそういう事だと思う。

俺を背負ってる時はなるべく水平に、そしていつもより俊敏にムーブして欲しく思う🦁 

追っかけ虫に気をつけること。

リュックの中では何も出来ないからな

な?むちお😃

#エッセイ #日記 #コラム #犬   #ペット  #cakesコンテスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?