見出し画像

心拍数はどれくらいがいいの?

こんにちは!FITU匝瑳店です♡
.
.
心拍数はどれくらいがいいの⁉️
そんな疑問もFITUならマシンが答えてくれます😁

バイクマシンのエクササイズ機能を使うと年齢に合った心拍数がわかりますよ🚴‍♀️✨

軽め〜極めてハードまで一目瞭然👀‼️

画像のように操作してみて下さい😌🙏


やってみた感想☞☞

ゴールの設定で
消費カロリー/時間/距離
どれにするが選べるので
自分の目標に合わせることができて良かったです😊

重さの調整はできませんでした。
1番軽い状態なので、心拍数をハードに設定してるとそこまで達するのにかなり早くこがないといけなくて🚴‍♀️🥵
ハード設定なだけあるな😲✨といった感じです😌
.
.
心拍数は上げ過ぎると危険なので自分の年齢に合った心拍数を知っておくと安心だと思います😌✨

ぜひ試してみて下さい👍👍

#FITU #匝瑳 #横芝光町 #旭市 #多古町 #次世代型サーキットトレーニング #バイオサーキット #24時間フィットネス #千葉県初 #短時間トレーニング #免疫力アップ #ダイエット #エクササイズ #筋トレ #コロナに負けるな #脱正月太り#みんなで感染対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?