見出し画像

リスペクト

筋トレ大好きインストラクター比嘉です。

毎日鶏むね肉300gをいただいている僕にとっては、鳥さんはとても偉大なる存在です。

鳥一羽からとれる鶏むね肉はだいたい360g程と言われているそうで、そう考えると一日一羽の鳥さんをいただいていることになります。これから先もこの生活が続くと考えると、凄まじい数です。そうなってくると、鳥さんと一心同体というかほぼ鳥なんじゃないかと思うこともあります。

★最強の栄養素イミダゾールペプチド

鶏むね肉にはイミダゾールペプチドという成分がとても豊富に含まれています。

簡単に説明すると、疲労回復効果や抗酸化作用に優れています。トレーニングをしている僕にとっては、高たんぱく低脂質でなおかつイミダゾールペプチドという疲労回復効果。これほど筋トレに欠かせない食材はないでしょ!って感じです。

しかも、抗酸化作用(アンチエイジング)は健康や美容にも良いので女性にとってもとても嬉しいんじゃないかと思います。

★鳥人

鶏むね肉を毎日摂る生活になってから、昔と比べてあんまり疲れることは少なくなった気がしますし、背筋がピンとして若干鳩胸化してきた気がします。

全て鳥さんのおかげです。安くてコスパも良いし、筋肉をつけるためにも重要でまさに一石二鳥です。

今後の鳥さんの活躍に注目です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?