見出し画像

味覚確変

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日曜日のブログ配信担当、筋トレ大好きインストラクター比嘉です!!!

最近は11月23日に行われるベストボディジャパンの大会に向けて絶賛減量中です!

前回の大会よりも更に絞れるように日々筋トレに励んでいます!

ここまでくると、摂取カロリーも以前より減ってきているため空腹に襲われる事が多くなってきました!

そんなときの救世主が野菜です!!!

もちろん野菜と言えど少しはカロリーもあるのですが、微々たるものなので爆食いしています!!!

ついでにビタミンも摂れるので一石二鳥です!

昔までは野菜が嫌いで全然食べなかったのに、筋トレを始めてからは大好きになりました!!!

それに加えて、味付けも薄味にすることで食欲の促進を抑えられます!

薄味に慣れてくると、コンビニとかの弁当とかがめっちゃしょっぱく感じるようになりますよ!

普段どれだけ塩分の高いものを食べていたのか改めて分かると思います!

生意気って思われるかもしれませんけど、素材の味を楽しめるようになりました!笑

人間究極まで空腹に襲われると味覚すら変わるんだな~って思いました!!!

皆さんも嫌いな食べ物とかあったら、究極に空腹な状態になればきっと食べられるようになりますから、是非とも餓死寸前状態を味わってみるのをオススメしま~す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?