見出し画像

ついマッチョ見つけてしまう


ジムに行くと、マッチョの方々がたくさんいらっしゃるのですが、まぁそれはもちろんのこと、
街中でもマッチョを見つけてしまうという目のセンサーが勝手に働くようになってしまいました🤣

マッチョ検知機能

が目に備わった感じですね。笑笑
どんなセンサーやねん🤣🫲


街中でマッチを見つけると、
・あの人ここの部位の筋肉が発達している〜!!👀
・この人は大会に出ているのかな
・この筋肉のカットすごい
・今バルク中なのかな仕上がってるなぁ
・この人絶対筋トレ好きだよなぁ
などいろいろなことを思ってしまいます笑
(マッチョの皆さん、勝手にすみません)

自分が筋トレを始める前までは、マッチョの存在なんて全然気づきませんでした。なかやまきんに君だけですね。知っていたの。😂


そもそもが、

筋トレなんて何?それおいしいの?

レベルの人間だったので、
まさか今自分にマッチョ検知機能のような目が備わることなんて、昔の私からしたら想像もつきませんでした。


今ではマッチョ💪さんたちを見かけると、

「私も頑張らないと!」

と言う思いになるので、とてもありがたいです。

マッチョの皆さんありがとうございます💖


皆さんも自分がハマっているものって、なぜか目に付きやすかったりしますよね~!
人間の構造って不思議だなとつくづく感じます💡👤

ーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram(トレーニングでの体の変化をCheck👀✨)
→ https://www.instagram.com/moe_bodymake22/ 

YouTube(トレについてや食事、私生活など幅広く配信中🎥)
→ https://www.youtube.com/@moep2023 

ダイエット&美ボディ講座(パーソナルトレーナーの知識から一生の美ボディを作り上げます)
→ https://www.knowledge.ne.jp/lec342.html

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?