朝活継続で代謝アップ

朝活散歩を続けてから約半年経ちますが、明らかに変わったことがあります。

なんといっても

代謝が上がった!!!!!!

前は全くといっていいほど汗をかかない体質だったのに、
歩き方やスピード、姿勢を意識しつつ、継続したことで30分の散歩でもだいぶ汗をかけるようになりました✨

代謝アップは、カロリー消費にもつながるしなんといっても身体の中が循環されてデトックスにもつながるのでいいことつくし🥰


とっても嬉しい変化です😆

気分転換だったり、リラックスのために始めた朝散歩だったけど、
今では欠かせないし、朝の交流も出来て、始めた頃以上楽しく続けることができています🤭


散歩でなくても、何かを続けてみることで見えてくる何かや、発見できる自分の一面があると思います!

ぜひ一緒に朝活生活していきませんか💗

仲間いればいるほど、楽しそう!!

メンバーシップで朝活生活もあるので、ぜひチェックしてみてください✨☀️


今日もお読みいただきありがとうございます🌈
楽しんでいきましょう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?