見出し画像

あさんぽ効果で今日も元気🌞

本日は久しぶりに朝活散歩に行くことができました⭐️

少しジメジメしていて湿気のある朝で、

どうしようかなぁ💭

と思ったんですけれども、

早く起きれたし久々にあさんぽに行こう!!

ということにしました。
まぁ5分でもいいや〜と思って出たものの、結局30分経過していました。笑


朝活をしていて不思議に思うのは全然知らない人なのに、挨拶をする中になる人が増えると言う事ですね。
やっぱり毎日歩いているメンバーってあんまり変わらないので、毎日すれ違っているうちに顔見知りになって「おはよう」と言い合う仲になる。

不思議な関係でありつつ、何か嬉しくもあり、
「元気かなぁ。挨拶したいなぁ」って言う思いになりますね💛

外に行くのはちょっとやだなあって思ってもそっちがメインじゃなくって、朝活仲間になった方々との交流をメインに外に出るって言う習慣になるので、とても良いことだなと思いました✨🌈


朝活散歩に行っている最中に交流を取ることはできないんですけれども、報告し合うことで、それをモチベーションになれば嬉しいなあと思います!

動くっていうのをメインじゃなくて、ここで報告会とか、皆さんと交流取れたらとっても楽しいし、私も朝活続けられそうだなと思うので、ぜひよろしかったら皆さんで交流会をしていきたいです😊❣️

何事も、仲間だったり、応援してくれる人だったり、師匠だったりメンターだったりっていうような存在がいると長続きすると思うんです。

私もこうやってnoteで報告することだったり、Instagramに投稿していくことで朝活やトレーニングを楽しく続けることができています。

朝活って言うとちょっと気が引けちゃったり、朝早く起きるのやだなあってなっちゃう方も多いと思うんです。

でもそれぞれの朝活を楽しみつつ、みんなでそれを共有することによって、それを見るみんなも楽しくなる!!
自分も楽しく、周りのみんなも楽しくできる素敵な方法なんだ〜!🥹✨

みんなで楽しんで朝活生活をエンジョイできたら嬉しいです💖
メンバーシップでは報告掲示板を使って、みんなで報告できる仕組みを作っていますので、一緒に仲間になってくれる方大大大歓迎です🌞


ではまた明日朝活で皆さんお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?