見出し画像

ホームページを大幅リニューアル‼️

コロナ渦のころから1年以上、いろいろ悩み、考え、模索して、やっとの思いでホームページをリニューアルしました。
押し付けがましくて恐縮ですが、ぜひ各ホームページを覗いてください🙇
『えっ』ていう感じで、サービスが増えています。

サイト構築自体が素人なので、大変で大変で…それに輪をかけて、かつてプログラマー友人に言われた一言…
『ホームページはマネジメントだから』
ヒシヒシと感じながら、当施設の矛盾と無駄、やるべき事を整理して、作り直しました。

当施設は、施術と運動を中心としたトータルアプローチをしております。

トータルサイト

【佐野接骨院】
言わずもがな、ケガや症状を治します。お世話になっている整形外科医と話しているときに『火(症状)は小さいうちに消すといい』とあってまさにそうだと。当院は小さな火をちゃんと消すのが仕事です。だって、大きい火になってしまうと手術など必要になってしまいますから。

佐野接骨院ホームページ

【筋トレクラブ】
一般の方の体力向上、ケガ後のリハビリなどを対象とした完全指導型運動施設です。トレーニングメニューから指導までをカバーします。あなたの今日の状況に合わせてメニューを作り、実施していきます。

筋トレクラブホームページ

【トレーニングガレージ】
どうしても勝ちたいアスリート、コーチのためのトレーニング施設
トレーニング塾:ゼロからアスリートを育成
for コーチ:指導者ための勝つための練習マネジメント
アスリート再生工場:『あの頃の自分』に戻りたい
そのケガからの完全復帰
アスリート倶楽部:トップ選手のコンディショニングサポート
サンドバック倶楽部:本気のシェイプアップ。その全てはここに。

トレーニングガレージホームページ

【陽だまりカフェ】
小さな小さなbookcafe。図書の貸出、ドリンク販売、健康•運動相談をしています。
医療、運動、心理系の書籍から小説、漫画、映画パンフレットや原作などを揃えております。

陽だまりカフェホームページ

その他に、インソール製作やスポーツ感染症予防など。

以前までは、ホームページ制作の大変さに中途半端さが半端なかったですが、今回はやりきったかな。
ちょこちょこ手直ししながら、運営していきます。
併せて、ブログとインスタも継続してまいります。
特にブログ❗️何度も諦めれ挫折したブログ‼️
今度こそは、行けるところまで。納得できるところまで。

だけど、焦らず、一歩ずつ、一歩ずつ

続けられる環境を、1年かけて整えてきたつもりです。たまには息切れするかもしれませんが、頑張って参ります。
今後とも何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?