見出し画像

TikTok Liveで沢山の人に集まってもらう秘訣と考え方。


どうもTERAです。
実際にTikTok Liveをやりわかったことや意識したことをここに残したいと思います。

どんな事もこれが1番大切で、1番簡単そうで
1番乗り越え難いこと。


それは

まず…やる!突発的でもいい行動力

それしかない。行動してみれば1番わかるのだが、人は頭の中でアイデアを考え、それを頭の中で
イメージしている状態にいることが多い。
そして自分の世界観の中だけでLiveをして、
無理な理由、できない理由にたどり着く。

大事なのは行動して手に入れたリアルな世の中の数字だ。

それを元に次へ活かせばいい。

とにかく思いついたことはやってみることだ、


私もよく思う、この行動はあってるのか?
成功への1番の近道なのか?と。

でも、そう悩んでいてもなにも進んでない、
むしろ頭の中だけが悶々として、
他の事までも影響が出てイライラしている
ことだろう。

やってみた結果を楽しみにしています。

せっかくの一度の人生ですから、
やってみたいと思ったことは全て
やってみましょう。

夢に大きさは関係ない

               by  TERA

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,311件

#探究学習がすき

7,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?