見出し画像

都会暮らしだった妻が田舎に移住(エピソード0)

3月25日(水)晴れ

仕事を納めて今日から妻と一緒にいる時間が長くなった。早速昨日の夜に妻が「朝走りに行こう!」と言ってくれた。妻は運動が好きなわけではないし、そもそもスポーツをしているところをあまりみたことがない。この前は「卓球したい」と連呼していた。去年は僕がランニングをする時は自転車で付いてくるくらいだったのに一緒にランニングをするのは奇跡だ。
でも朝から一緒にランニングをするのはとても気持ちがよかった。
これから天気がいい日は一緒にランニングをしようと話した。


お昼には気になっていたスパイスカレー屋さんへ。
色々なスパイスカレーを食べてきたけどここのカレーは、しゃば系でスパイスのパンチもそこまで強くはなく食べやすいカレーだった。妻もここのカレーが過去一だと話していた。キーマカレーも牛を使っていて、牛独特の香りもしてとてもおいしかった。


そして妻の実家へ行って、車を交換した。は?
なんと代車を嫌がっていた妻は月曜日の出勤前にお義父さんの車を交換をしていた。とんでもない女だった。病的に潔癖症なのだ。
そして仕事が終わったので代車に戻すために実家へ。はやく修理終わって欲しいな、、、


夜は妻は友達の家へ遊びに行くので僕が送迎をした。
僕は友達に「APEX」で勝つ方法をみっちり教えてもらいました。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?