見出し画像

都会暮らしだった妻が田舎に移住(エピソード0)

3月23日(火)晴れ

妻は最後の出勤日、玄関でお見送りをした。
電気も良くて気持ちが良い、きっと良い日になると思った。

僕は午前中は本を読んだりプログラミングの勉強をした。お昼はお仕事お疲れ様の意味を込めて、ケーキを買って妻が食べたいと言っていた麻婆豆腐の材料を買った。

麻婆豆腐だけじゃ寂しかったので小松菜の中華炒めと卵スープも作った。ちょっと麻婆豆腐を辛くしすぎたけど、喜んでくれてよかった!
ケーキも喜んでくれました。

4年間お疲れ様でした。
これからは僕を支えてください。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?