見出し画像

ハムスター🐹


ふぅ〜

今日で36週と4日目。


いよいよくるよぉー!


とスイカサイズになった自分のお腹をみながら

あえる期待と

いつくるかわからないその時にビクビクして過ごす毎日。


あれ、

なんか鈍痛が、、


あれ、

なんか、、眠気が、、


ちょっとした変化で

もしかして、産まれる?!!というのを一日に何度も繰り返してると

いい加減疲れてくる。笑



それにプラスして


胃酸過多で胃痛…

おさまると一気に空腹がきて


また食べると胃痛…という


痛いと、はらへった!のループに入ってしまいました。


初期のつわりと違うのは終わりがあること。

産むまで残りわずかだから我慢できる。けど、やっぱりキツイではあるね😅



なにか口にしていないと

胃が痛すぎる〜

画像2


今朝は夫の寝てる方向にむかって

ガリガリどんどん激しく動くbaby。


爆睡中の夫の手をそっとお腹にのせると

これまた嬉しいようでお尻をフリフリダンス。



もう、動くスペースはほとんどないはずなのに、

ホントによく動く〜笑



かわいくってかわいくって、

まだ、あってもないのに、


こんなにも感情豊かに表現するお子に可愛いさが込み上げる。



君をこの手に抱く日はいったいいつなんだろう。


期待と少しの不安が入り混じるなか

今日も一日がおわる。


画像1