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ライブコマースツールの活用方法!

こんにちは!FireworkJapan山﨑です!
まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、ライブコマースツールの活用法をテーマにFireworkをお使いいただいているお客様の事例をご紹介させて頂きたいと思います!


ライブ配信ページはこちら

Pierrot様の配信ページではFireworkの使用方法をとってもわかりやすく説明して頂いております!

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このようにお客さんにツールの使い方を正しく理解いただくことで、商品のクリック率がUPしたり、ライブ配信中のエンゲージメントを高めるなど様々な効果が期待できます!

口頭で誘導するだけでも商品のクリック率などは変わってくるので、ライブコマースに来ていただいているお客様に最大限に活用して頂くためにも積極的な誘導のお声がけって大事ですよね。

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また、Pierrot様のようにインスタライブを同時配信されている場合には「ウェブサイトの方がお買い物が楽しめますよ!便利ですよ!」とお声がけ頂いていることによってFireworkでの視聴を誘導して頂いています!


さらに、Instagramでもライブの告知をしていただいております!!

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Fireworkにはカレンダーの予約機能もありますので、1週間ほど前から告知することも集客UPのポイントです!

いつもFireworkを使いこなしていただき、非常にありがたい限りです!!

最後に

Fireworkは長期的に使い倒して頂けるお客様にとって結果としてコスト削減に繋がるサービスです!ライブコマースだけではなく、ショート動画や広告オプションなどグローバルの開発体制によるフルファネルでのDX・お客様の成長を支援することができます!

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なかなかライブコマースに興味があっても始められない、他にやることがある等のお悩みを抱えてらっしゃるお客様は沢山いらっしゃるかと思います。
一度お話を聞いて頂けると、効率的な販路拡大・ブランディング施策やライブコマースの可能性に気づいて頂けると思っております。

ご興味があればお気軽に下記メールアドレスにご連絡ください!

jp-business@fireworkhq.com

これからも、お役立ち情報を発信していきますので「いいねとフォロー」で応援よろしくお願い致します!

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