見出し画像

あなたを変える100の問い(47)            「1年後から今を見たとき、どんな改善が必要だと思いますか?」

視点を変える問い、
2日目は、時間軸をずらして見てみましょう。

問いの47番目は

「1年後から今を見たとき、どんな改善が必要だと思いますか?」

3年後でも5年後でも構いません。
未来から現在を眺めてみましょう。

現在の自分や周囲の状況と距離ができ、
冷静に見る目を持つことができますね。

将来ありたい姿から逆算したら、
今どんな変化や行動が必要なのでしょうか?

足元だけを見ていたら見えない世界がある、
そのことを感じていただけましたか?

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡


いつかあなたの支えになれますように☆彡

未来のあなたがこうやって今のあなたを見てるとしたらどう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?