見出し画像

あなたを変える100の問い(66)            「何のためにこの目標を達成したいのですか?」

後半を少し過ぎたところ。
中だるみしがちなところですね~

そこで今週は、
停滞ムードに陥っている方への問いをお届けいたします。

問いの67番目は

「何のためにこの目標を達成したいのですか?」

目の前のことに必死に取り組むうちに、
目的があいまいになってしまうことがあります。

『目標』を達成することが『目的』になっていませんか?

それでは本末転倒!です。

目標は、目的地にたどり着くための
一つの目印にすぎません。

この目標を達成することで、
あなたはどうなりたいと思っているのでしょう?

ここでもう一度
あなたの目的を確認しましょう。

いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

なりたい自分を思い出してみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?