見出し画像

あなたを変える100の問い(35)            「次は何を目指しますか?

ビジョンを描く最終日。
1日目に比べて、
どの位鮮明にイメージできるようになったのでしょうか?

35番目の問いは、

「次は何を目指しますか?」

さらに先の未来を見つめます。

今回目標達成したあなたは、
次にどんな目標に向かっていると思いますか?

今あなたが歩んでいる道は、
あなたが本当にたどり着きたい場所、未来、生き方へと
繋がっていますか?

先を描くことで、
手前の目標を達成したい、という気持ち、
強くなりますね!

ここまで5日間ビジョンを描き続けました。
どうでしょう、
音声付きカラー動画で描けるようになりましたか?

もしかしたら匂いや触感まで
得られた方もいるかもしれませんね!

定期的に、意識的に描き続けてください!
それこそ、現実と未来との区別がつかなくなるまで!

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


これは、あなたの最終目的に繋がっていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?