見出し画像

娘二人不登校!うつ病の父親の日常1

妻 専業主婦の私
夫 うつ病で時々休暇 今日も日中自分の部屋で寝ている

平日

娘二人不登校4か月目
長女6年生 次女1年生(入学式にも行かなかった)
Am
 起床7時 野良猫に餌やり 食事
 次女と出かける その間は長女はまだ寝ている。
 公園で一緒にバトミントン約30分
 ショッピングモールで太鼓の達人のゲーム1回 100円で三曲遊べる
 私も他のゲーム1回
 食料を買う
Pm
 次女と一緒に食事の準備 長女と三人で食事
 姉妹で楽しそうにタブレットでネット動画鑑賞
長女 お絵描き 水彩絵の具使用   私は パソコンでブログ作成
次女 お仕事 窓ふき1カ所        その他の用事・家事をする
   読み 書き そろばん

猫の餌やり
長女と次女と夕食の準備 夫も一緒にやっと4人で食事
夫はバスタブのみ掃除して入浴
次女は3・4日に一回入浴(週に1回は温泉)
長女は3日に1回程入浴
19時 長女は就寝  21時 私就寝
 長女はネット鑑賞かお絵描きで就寝は11時?
 夫もネットやテレビ鑑賞で就寝は12時過ぎ?


 


同じ苦しみを持つ人々に励みになればと思ってます。サポート待ってます。(⌒∇⌒)