見出し画像

痴漢にあった事

前回から過去の変な体験を思い出して書いています。今日は子供の頃に痴漢をされた記憶が脳裏に残っていまして、たまに思い出します。いっそのこと誰かに聞いてもらうとスッキリするかなと思って書きます。

小学校の3年生くらときの体験
学校の帰り道の出来事でした。学校のすぐ近くの道を友達と帰っていた時、
白髪まじりのじいさん60代くらいの男がへらへら何か独り言を言いながら歩いていました。
私は、変なおやじだと思って、大胆にもその人をからかったんですよ。
すると、じいさんはわたしに近寄って来て…

ここから先は

1,136字

¥ 500

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

同じ苦しみを持つ人々に励みになればと思ってます。サポート待ってます。(⌒∇⌒)