見出し画像

握り締めていたのは…“母への愛♡“。手放して、幸せになる勇気へ突入だ♡♡

【握り締めていたのは…“母への愛♡“。手放して、幸せになる勇気へ突入だ♡♡】

母は、私への気遣いで心配してくれます。愛をありがとう♡
「ご飯ちゃんと食べた」
「最近、疲れてるでしょ」
「あれやった、これできた」

有難い反面…母にはもっと“自分の事で楽しんで欲しい“と。思う娘です🥲

母が、私ではなく…好きな事して、お友達ともワイワイしてる事を私は願ってるのに…。
(娘の愛だね♡)

そう‼︎そう‼︎
その感情が…母も一緒なんだよねっ♡♡母も私の幸せ願い、心配する言動がでるけど。
その前に私も母に対して幸せ願い…好き事して楽しく過ごして欲しいって思っている。

お互い相手の幸せ願い、相手への優しい愛なんだよね〜それを、母が教えてくれてた🥰
母からのgift“幸せになる勇気“私は、気づかずに…過ごしていました💦

私は、ずっと握り締めてた「母への愛」をこれからは手放して、「母への信頼と母は幸せそのものだね」に変更し私自身が“幸せになる勇気“の世界へ突入しよう♡♡

世界は、たくさんの愛の形を教えてくれる。私に“優しい♡“

#自己受容 #自己成長#母 #愛 #優しい#桜#季節を楽しむ #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?