見出し画像

11/8 ゴールドラッシュ

こんばんは!
億トレを目指す看護師、翔です!
早速ですが、一つの口座溶かしました。
ゴールドのとてつもない上昇の波に乗ろうとした結果、マイルールを忘れギャンブルエントリーをしてしまいました…
目先の欲に眩んだ結果、痛い目を見ました。

マイルール遵守!
一発逆転なんて狙わず、コツコツと力をつけると改めて決意表明いたします!

私事ですがとあるトレーダーさんのコミュニティに入る事にしました。
シンプルかつ効果的な手法を実践されていたので自分もその技術を身につけるべく参戦させていただきました。
また周りにFXをしている人がいないので、苦悩や喜びを共有する相手がおらず、孤独を感じていたのもあります。
コミュニティの皆さんと切磋琢磨出来るようにしていきたいと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?