見出し画像

【2024年3月最新】目指せ短期合格!Google広告「検索広告 認定資格」を取得しよう!【問題・回答】


2024年3月に受験して合格している証拠を共有します。

未受験&未検証でタイトル日時だけを毎月変えているの詐欺的なnoteが蔓延しているので絶対に騙されないように気をつけましょう!

2023年8月にAIや自動入札を中心とした問題を中心に大幅な改定が行われました。そのため2023年7月以前にGoogle広告の検索広告認定資格を取得している場合、ほぼ初見の問題になっているはずです。

今月も検証しましたが2024年1月以降は細かな内容の変更はありませんでした。内容の変更はないとはいえ何度も受験するのは手間も時間もかかりますので検証済の最新情報を得て1回の受験でしっかり合格することを強く推奨します。

Google広告の検索広告認定資格はGoogle広告の中でも最も基礎的かつ重要な資格のため事業会社のマーケティング職への転職や就職に有利になる資格の1つです。IT資格としても人気ですし、また広告代理店では入社後に取得が必須の場合もあります。さらに入社前から取得しておくことでアピールできる材料にもなるでしょう。

※2024年3月時点の最新版資料です。
※認定資格の合格を保証するものではありません。
※認定資格の合格に向けた学習資料として使いましょう。
※参考資料なので返金は受け付けません。

ここから先は

98,912字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?