見出し画像

柴犬って可愛くないですか?

私の家では柴犬を飼っているんですが
この病気になって改めて、飼っていて
よかったと強く思いました😂

休職中は毎日、散歩をしているのですが
こいつの嬉しそうな顔を見てると自然と
笑顔になっている自分がいます♪

私が病気になっていることなんて
これっぽっちも知らないとは思いますが
いつもと変わらず愛想をしてくれるのが
堪らなく安らぎます😊

まぁ、私が休職してるおかげで毎日
ロング散歩に行けるようになったので、
こいつ自身も喜んでいるとは思いますが。

犬の詳細に関しては、ぼちぼち投稿できたらと
思うので、よろしくお願いします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?