見出し画像

積立NISA半年後の運用実績!!

老後の資金対策で半年前から積立NISAを
楽天証券で始めました。

積立NISAって何?という方は、
下記の両学長の動画が分かりやすいので、
是非ご覧下さい🙇🏻‍♂️

私は両学長のお金の動画に影響を受けて、
昨年の10月に積立NISAを始めました。

投資はリスクがありますが、
年金がどうなるかわからない状況下で
銀行に預けているだけでは不安と考え、
勇気を出して始めて見ました。

私と同じように興味はあるけど不安という方が
いるかもしれないので、今日は私の半年間の
運用実績を公開しようと思います!

1ヶ月に最大33333円投資できるのですが、
半年間で199998円(満額)投資しました。
4月3日時点での運用実績は下記の通りです。

ロシアのウクライナ侵攻時は、10000円近く
マイナスの時もありましたが、現状は持ち直して+13063円となっています。

今後も定期的に実績公開していこうと思うので、
宜しければ参考にして下さい🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?