見出し画像

ゆいの自己紹介

はじめまして。

初投稿させていただく「ゆい」です

このサイトを使って、色々な方の記事を読んだり、
自分の思ったことを記事にしていきたいと思います。

興味があったらドンドンフォローしていきます!

一番初めは、色々迷いましたが自己紹介をしたいと思います。
少しでも私に興味を持って貰えたら嬉しいです。

スキ・コメントを頂けると、とっても嬉しくて、頑張れます!

~「ゆい」のプロフィール~

クリエイター名:ゆい
出身地:岩手
身長:154cm
髪型:ウルフカットです。
性格:マイペースではあるけれど、真面目な性格です。

趣味&好きなこと
👇👇👇👇👇
『SnowMan』
『アイドル系のリズムゲーム』
『アニメ鑑賞』
『漫画を読むこと』
『寝ること』が大好きです!!

勝手に本日🎵おススメの1曲コーナー♫♬

Snow Man『Grandeur』

https://www.youtube.com/watch?v=7RyewjSWnFo

※ダンスが激しくて有名な曲です。
『ブラッククローバー』アニメの主題歌🎵

以上で自己紹介を終了します読んで頂きありがとうございました!!
また次回も、投稿するのでよろしければ見て下さい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?