見出し画像

食事制限しないダイエットは僕には向いていない・・・体型が冷蔵庫に、、、笑


こんばんはKATSUKIです。

6月末からジムに通い始めて
3ヶ月が経とうとしてます。

初めの頃は懸垂3回が限界だったのですが
今では10回✖️3セット
ベンチプレエス 60KG✖️3が→70KG✖️3
腹筋ローラー(膝付き)10回連続が→30回連続に
筋肉が増え小さなことですけど成長を感じています。

が、、、、、、、、、
あくまでも筋トレはダイエット目的でやっているつもりだったのですが
見て下さい(とても情けない体ですけど)

6月末
9月26日(朝)

この三連休 友達と会ったのですが

冷蔵庫 洗濯機 カッコ悪い筋肉と散々言われました!悲

6月末 73KG

現在 75KG!!
なんと増えました。

食事は
朝プロテイン飲んで
昼は好きな物食べる
夜はジムに行った時はご飯100g +おかず(鍋 炒め物 野菜中心)
  ジムに行ってない時はご飯抜きおかず(鍋 炒め物 野菜中心)

原因は昼のご飯かなと思う。
↓昼のご飯


いやー昼だから大丈夫だろと甘い考え

見直します。。。

乳酸素運動を増やしたり
筋トレの重量を増やすのではなく体引き締まる筋トレ方法に変更
あとは食事、、、、、、、絶対食事ಠ_ಠ


ダイエットは永遠の課題です。


プロテインも届いたので明日から頑張ります。

この記事が参加している募集

振り返りnote

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?