見出し画像

🧑‍🍳🐟🥪『フィッシュクリームコロッケサンド』¥1食約98円節約ダイエット低糖質ずぼら男子料理レシピ ノンフライヤーで揚げ物復活😏

こんにちは!!
ずぼらダイエット低糖質ロカボレシピ料理人の粕谷経と申します。

今日🧑‍🍳🐟🥪『フィッシュクリームコロッケサンド』¥1食約98円節約ダイエット低糖質ずぼら男子料理レシピです。深夜のスーパーで格安で買える揚げ物で意外と簡単で超楽しく美味しく体にもとても良いので皆様も是非初めてみて下さい!!

深夜のタイム絵セール白身魚フライは貧乏レシピの友達であり神様!!100円で入手!!ただ、消費期限が12月31日すでに2ヶ月半前。。。冷凍してるとはいえ。。。匂いを嗅いでオk。レンジでチンしてさらに嗅いでおk。ということはもうパーフェクト!!wみなさんは消費期限いないで作ってくださいね!!約束ですよ!!
キャベツをザクっと切る。うーん、玉ねぎがないから、長ネギを少し切ります
切った長ネギとキャベツをざっくり混ぜます
レギュラー選手のキューピーマヨネーズ!!
スタメン選手のs&bのマスタード!!
これまた名脇役の粗挽き塩胡椒!!
全部を入れてミックス!!
初めまして!!吾輩はノンフライヤーである。名前はまだない。w
電気フライヤーは揚げ物付きの私には神様に近いです。
深夜に買う超格安のトンカツ、唐揚げなど揚げ物をまるで揚げ物のようにカラッと揚げたてに仕上げてくれます。
それだけではなく、たくさん作りすぎた揚げ物の翌日、シナっとしてしまうものをすぐにカラッと生き返らせてくれます。しかも、油を落としてくれる。
ヘルシーにダイエットしながら揚げ物好きな人はマストバイです。
少し高いですが、僕はほぼ毎日使うほどヘビーユーザー。
メーカーの人に感謝して募金したいほど。してないけど。w
2分ほどレンジでチンして温めてからノンフライヤーに入れるのがコツです!!こうするとすぐカリッとあがります。
加熱時間は10分に設定
温度は基本的に常にマックス200度
マヨネーズが切れた!!うーんどうしよう!!そうだふるさと納税返礼品の胡麻ミックスドレッシングで代用しながらブラッシュアップ!!
混ぜるよ〜
パンはいつものようにギリギリまで切って繋がった状態にするよ
ソースを混ぜたキャベツをパンにオン!
冷蔵庫に眠っていたプチトマトをオン!!ちょっと贅沢だけど!!ばえるかなと思ってっっw
ついでに昨日買って使い切れてないクリームコロッケをひとつ!ひとつあたり19円
冷えたままきる
断面!1うーん綺麗だよ!!
パンにおん!!
ノンフライヤーでカリッと揚がったよ!!ちょっとあげすぎたね。。。6分がちょうどよかった!!
白身フライを半分に切る。ザクザクっという超快感の音!!!
お好み焼きソースと、マスタード、青さ粉をふって完成!!
こんな感じ!!そのまま食べないんだったら、サランラップで巻いてね。湿度を保つのと食べやすくなるからね!!

食べます。飛びます飛びます🕊
これは超うまい。。。
パンの柔らかさと、白身フライの食べやすさ。
この一体感・・・
あと、ノンフライヤーで揚げたことでザクザク感が歯に直接振動で伝わる‼️
これはノンフライヤーないとやわやわな白身フライだけになってしまう。

ステマじゃないよ!!
本当におすすめ!!
特に揚げ物好きで揚げるの面倒くさいと思ってる人には本当に一生の宝です!!

是非お試しあれ!!

⬇️今タイムセールでコスパ高く、機能性◎価格◎大容量◎で、僕が使ってるノンフライヤーよりおすすめです。僕のは機能性は🔽より高いけど価格、容量では劣るので。最初のノンフライヤー買うならこれがいいと思います。


最後までお読み頂き、ありがとうございました 今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。

フォローは100%返します。 今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします


⬇️1月のずぼらダイエット低糖質男子料理レシピです!是非ご覧ください‼️

⬇️自己紹介とサイトマップ


この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?