見出し画像

秋刀魚「X」名言集(後編)

30日特別企画なのに更新滞ってずびばぜん!
そして、いっつつつっっっっつもこの鬱みてえな投稿が続く中読んでくれて読者の皆様には頭が上がらない。


土下座n回目


ちなみに記事の毎日投稿はやめてしまったが、つぶやきも毎日投稿にカウントされているらしく、表記的には毎日投稿できていることになっているらしい………
(継続性×)

ネタ記事は体力編集力を使うからね!

は?


毎日画像編集して、面白おかしく楽しめるような記事を書く人には勝てねえなぁ。いつか追いついて面白い記事で脳を揺らしてやるから震えて眠れ!
(向上心◎)

今日は後編ということで、
前半と違う友人が3つXの迷言を用意してきてくれたよ!感謝感謝

改めてルールの確認

ルール


1、友達に面白くて意味がわからなそうな投稿を5つ見つけてもらう👀👀
2、自分自身でその投稿についてどんな内容で、精神状態で書いたかを解説する🤬
3、読者のみんなが「スキ」をつける🥰
4、秋刀魚の承認要求が爆上がりする😁👊
(ルールとは?)

それでは行くゾ👊😁👊😁👊😁👊😁👊😁👊


主語デカすぎて嫌い

わかるううううう。

さすがやで過去の自分。

これさ、ほんと嫌いで、カテゴリーで批判されるとマジでさぶいぼ立つほど嫌いすぎてアレルギーで死ぬ。(秋花粉来てるから気をつけてね……)

見るだけで嫌気がさすじゃろ?ブタクサ



あれなんすよ、小学生の頃……
掃除してるのに、女子の委員長ポジのやつから

「ちょっと男子〜、そおじしてぇ〜」

とか言われてる感覚、うん、もうそのもの。

俺はしてますが!?みたいになって、逆張りで掃除してみなかったり
(かまってちゃん)

でもそういう時に限って何も言わないんですよね。言ってくれてもいいのよ?ねぇ僕を無視しないでヨォ!

とアホエピソードはここまでにしておいて、最近のXは主語デカすぎ批判多い、イーロンなんとかして❤️


インターネットやめたい

やめたいね……


毎晩これ



でもインターネット辞めたら、君さぁどうやって娯楽得るのさぁ、辞めたいとかそんなこと言っているんだったら向き合い方を改善していく方が有意義なんじゃなぁいかなぁ?

実際にインターネットは人間の頭脳の一部なんじゃないかなって思ってる。
なんかこう承認要求とか生きる術のライフハックとか、スケジュール管理とか本来の自分の思考の範囲外のことを知る事ができてそれをインプットアウトしていく。それを常にリアルタイムで保存されているということ。

これがないと生きていけない身体になっているのに今更離れたいとか無理じゃん?

ダカラワタシツキアイカタカンガエマス。



嘘だぞ、絶対来月も同じことポストしてるぞ。


時速600kで跳ぶ思考
生命の安売り
尊厳のない保存
消費されるジャンク

自 由 律 俳 句(嘘)


やべぇ何言ってるか、わっかんねぇ……
どうしようもないな……

確かこれらは賢者タイムの時に、Xみてて、その時流れてきたタイムラインから自分がふっと思った言葉を忘れたくなくて、書き込んでポストしたんよね。
(暗記力💮)

なんかとりあえずそれっぽいこと言っておけばカッコいいと思ってるんすかね?

その調子で時速600kmで記事書き上げ続けてください。


とまぁ、完走した感想ですが、
十分に秋刀魚は変人でしたね。
これからもそれは変わらないでしょう。

意味不明なこと、鬱なこと投稿したりするけどこれからも読んでくれると嬉しいナ😋


え、オチが欲しいって?


その時、秋刀魚の思考が600kmで飛んだ
(例文💮)


前編

これも読んで


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?