見出し画像

秋刀魚「X」名言集(前編)

まずは30日連続投稿を褒める。
そして、いっっっっっっっっつもこのクソみてえな文字の塊読んでくれる読者のみんなありがとう。

感謝しつつも反応を伺っています。


みんなのおかげでここまで来れたのでこれからも読み続けて僕の承認要求の糧になってください(暗黒微笑)

そして今回は記念投稿ということで、水臭いことは抜きにして……
投稿→X→自分の過去のポスト(ツイート)した時の心境を自分で解説していきます。

は?


だって自分はnoteよりXで生きてきた人間だから、自分自身にネタが大量にあるはず……
(自己分析◎)


ルール


1、友達に面白くて意味がわからなそうな投稿を5つ見つけてもらう👀👀
2、自分自身でその投稿についてどんな内容で、精神状態で書いたかを解説する🤬
3、読者のみんなが「スキ」をつける🥰
4、秋刀魚の承認要求が爆上がりする😁👊
(ルールとは?)


それでは行ってみよう。


僕ほんまに人間なのか怪しいな

??????????????????????????????????????????????


は?
なんでこんなの投稿してんだ?

多分あ、あれだ。
バイトの人と会話していて、あまりにも会話が下手くそすぎて途中から『ちいかわ』みたいな会話し出したためにそれを振り返ってるってコト!?

まぁ人間ではあるけど、人間の皮を被っている承認要求の化け物ってことには変わりないし、誰しもが人間性を見失って露頭に迷うことはある。
実際この時は就活してたし仕方ないね。


レジでおぢさんにキレられちゃった
だからおぢさんに早くお金出してって言ったらおぢさんキレてかえっちゃっあ
2度と来るな、こっちは少ない人員でレジと品出しと閉め作業してんだよ それでサボるなとかお前はこっち側で働いたことあるのか?
考えろ猿

あー、これね。
そう記事にしようかと思ってるやつ。
自分のバイト先駅近くの店だからめっちゃ混むんだけど、お客さんの中には電車の時間を気にして並ぶ人もいて、あまりにも混んでるからそれにキレてきて、怒られるのもめんどくさいかったんで(笑)反撃したら、

顔真っ赤にしちゃって………………

キレて帰っていきました。
(なお会計は済ませて帰って行った模様)

キレる前に後ろにどれだけの人が並んでいて、あなたがキレた分、他の人の会計が遅れるって事わからないのあまりにも自分勝手すぎひん?

まぁおぢさんだし仕方ないカナ❓😅私はまたいつでもおぢさんの来店をお待ちしているヨ❤️😍
またレスバしようネ🥰🥰


「なき」


古文かな?
泣き?鳴き?無?
こっちが泣きてえよ…………
意味がわかる投稿しろよ、3000年後の東大の国語の入試問題に出題待ったなしの難易度してやがる。

うーん、
多分明け方に、鬱になりながら意味もなく……いやただなき、っていうより「」で意味を強調している。
これはきっと……わからない。

諦めます。
だいたい、全ての事象に意味を見出す人間が愚かなんですよ。そうやって神秘を全て証明した時に生きた意味すら悟っちゃって、もう生に価値を見出せなくなるんですよ。

この世はわからないのことが多いから生きていて楽しいんだ!
だから今はこのままでいい……


エロ本買うお金でPayPayジャンボ当てるの気持ち良すぎ

オカズの力を借りずに絶頂してて草



確か、好きな同人誌の作家さんが商業エロを描くというので、PayPayでお支払いしたんだわこれ。

その時PayPayジャンボがやってて、高額な時に限ってPayPayジャンボって当たらなくなるじゃないですか?
でもその時は3等が当たったんだわ。でもなかなか当たらないから、嬉しくて、気持ちよくなっちゃって、それで……

あまりの気持ちよさに勢いあまってXでお漏らししたんだよね……

PayPayええよな、
秋刀魚払います。(当然の権利)



ガチャに負けたのに領収書叩きつけてくるApple君正気か!?

正気ではないです。

だってー、そう簡単に最強キャラ当てられたら悔しいじゃないですかぁ?

でもねこっちは客にキレられて、辛い思いをしたお金で課金してるの、だからね課金でも嫌な思いはしたくないの。

まぁ、その課金するお金があったなら、おいしいパンケーキを食べに行くことができて、プチプラの服が2、3着買えて身なりを整えらことだってできた。

まじでこんなんツイートしている自分が笑えん………

本当に僕は人間なのか怪しいな。



完走してない感想ですが、
自分がよくわからなくなりました。
(自己分析×)

ここまで読んでくれてありがとう!
前半はなんかぶっ飛んでるやつが多かったけど、後半では落ち着いたやつが多いよ!(当社比)

書くの疲れたんでネ😔😔
後半でも楽しんで欲しいナ✌️😋



えっ?オチが欲しいの?
オチは「なき」



今回使わせて頂いた画像元


課金しているゲーム


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?