見出し画像

【りほん年賀状】あけましておめでとうございます

 2024年がやってきましたね。

 受験勉強真っ只中の私としては、受験に関する資料は全て「2024年版」で、去年の私にとっては、来年の版が私のときの資料だという認識でしたので、その「2024」になったのだと思うと、「受験が近づいてる~!」って思います(笑)

 まあとにかく、まずは受験に合格して、第一志望校に入学します!

 それから、新たな生活への抱負の達成ですね。

 もちろん、今は受験で忙しくて更新できていませんけど、noteも投稿していきたいです!

 というわけで、小説家志望のりほんを、2024年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?