見出し画像

初めまして就活小童です。

どうも!!初めまして。
私は、二年後に社会人になる小童です。
ここでは、大学生活に励む中での日記のようなものを残していこうと思います!


小童はどんな人物なのか

さて、小童のパーソナリティをサッと説明します
関西の大学で法律を学ぶごく普通の大学生です。
とはいえ、それなりに充実した経験をさせてもらってきた自負はあるのです。
具体的には、スポーツで日本一になったり、主将をしたり、学術でも賞を何度かいただいたり…

これだけ見たら、「おい小童ごく普通ではないじゃねーか」と指摘されるかもしれません。しかしながら今後に活かせない限りこれらの実績は飾りでしかなく、私自身はごく普通の人間で終わると考えているのです。
私は、様々なことを学び、実行することが大好きです。これからも様々な経験を積み、今日も素晴らしい一日だったと思える日を一日でも多くすることを目標に生活をしている。そんな人間なのかなと思っております。

今後の展望

小童がどんな人間なのか少しだけ理解してもらったところで、今後の展望を書いていきたいと思います。
今後といっても、大学生として「今」感じたことを日記のようにつらつらと書いていこうと思います。就活小童と言っておきながら、そこまでそんな話もしないかもしれません。あくまでも私の日記をのぞいてみるというような気分で読んでいただければなと思います。(そもそも読んでもらえるだけで恐縮です…)

書く習慣をつけるための練習をしてるような感覚ですので、暖かく見届けていただけると幸いです!! 

それでは!!!!



この記事が参加している募集

#就活体験記

11,817件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?