見出し画像

「Cha われら茶柱探検隊」最新号の配布がはじまりました!

フリーマガジン「Cha われら茶柱探検隊」最新号が届きました(^▽^)/
現在「ありまさ」にて無料配布中です。
どうぞご自由にお持ちください!

今回の表紙はこんな感じ、素敵です☆

お陰様で私の連載も19回目に…

このインタビューはnoteで先行公開していたので、フルバージョンはこちらで読めます(^_-)-☆
本当に面白くて一気読みできますので、ぜひ…

フリー(無料)なのにフルカラー、私の連載以外にも面白い記事が満載の知る人ぞ知る謎の小冊子(笑)「われら茶柱探検隊」、ありまさ以外にも全国に配布スポットがありますので、見かけからぜひお手に取ってご覧くださいね(^_-)-☆。

フリーマガジン、フリーペーパー、ZINEに興味のある方は中目黒駅から徒歩5分の場所にある
ONLY FREEPAPER TOKYO
もおススメです(『茶柱探検隊』も置いてあり〼)!

楽しい連休になりますように♪

※ちなみに、ありまさはここにあります⇩


最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」がとても励みになります(^▽^)/