見出し画像

人生を変えるための行動

誰でも、お金の問題から解放されたいと思ったことがあると思います。

真面目に働き、貯蓄をして、借金をしないように生きる。
家庭や学校で教えられる、こういったことを実践しても、
お金の問題から解放されることはありません。

そこで、今回は園原新矢さんの著書、「35歳で夢をつかんだ
「資産家」シンさんの教え」という本の内容を紹介します。

お金の不安を払拭して、自分らしい人生を歩みたいと本気で考えて
いるのであれば、金融教育に自分の時間とお金を投資しましょう。
そうすることで、お金というものが人生の選択肢を広げてくれる
ものであることに気付くことができます。

本の内容を通して、お金や投資との付き合い方を学んでいきましょう。





人生を激変させるのに必要なもの

ここから先は

3,589字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?