見出し画像

2022.8.30 チーム練志賀島

昨日完全休養を挟んでのチーム練。
メンバーは佐藤さん、江川さん、田中さん、辻野くんの5人。

今日はレース前最後の高強度という事で、本来ならMAX心拍叩くくらいまで追い込みたいところだけど、日曜日の練習が良かったのか回復が追いついておらずスカスカした感じ。無難にローテをこなすだけでも結構キツい。

今日は切り替えて、出し切る練習よりも、こういう日なりに走る練習に切り替えて何とか先着を目指すも、全て持っていかれる。

いつもながら良い練習になった。ありがとうございました。


仕事が終わってからレース前のルーティンで洗車。合わせてホイールを換装。バイクを綺麗にするとやるぞ、って気分になる。

画像1

今日は疲労感というよりはスカ感という感じがあった。体がエネルギーを吸収すれば好調な状態に持っていけると思う。今日は特に色々食べてしっかり栄養を補給したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?