見出し画像

本心ではない無意識な遠慮オーダー🚀🪐


おはようございます。小野いくみです。
昨日からママ起業家小田桐あさぎさんのスリーデイズ、ライブが始まりました。一日目みましたか?

私は昨日のライブをきいて、ハッとしました。

最近、北海道で知人宅に、
👶をみせるために行った時に、
事前に、負担をかけたくなくて、
ご飯を、出前が弁当か何かとりませんかと
相談。

伺ってみて、スーパーの弁当が置いてあってた時、
なぜか勝手にがっかり。今回の旅の最後の一食。
今までみたいにご当地メニューをあまり食べに行けなかった。せっかく北海道に来たからもっと美味しいもの食べたかったなと。後から思ったのです。

でも、その方はわたしが候補に言ったから、
弁当🍱にしてくれたわけで、なのに。🥹

なのにがっかりする自分が嫌だなぁって思ったんです。🥹

それが、丁度昨日のライブで、
お店に行って、ハンバーグっていったら
ハンバーグがでてくるけど、
水だけでいいですって言ったら水しか出てこない。
(いや水も貴重なんですけどね。)

これを聞いて、私はハッとしました。
あー、わたしのオーダーが、すでに本心ではなく
遠慮オーダーだったからなんだと。


これ、今までもやってきてるんですよ。


後から思うわけです。残念‼️と。


相手はわるくないし、最善を尽くしてくれても、
本音じゃなかったからがっかりする。
でも、身に染み付いていて、これもはや無意識レベル


誰のためにもなっていない‼️
もう遠慮オーダーやめよう。
自分の本音にもっと早く気づいて満たしてあげよう。

↑これです‼️

我が食欲万歳‼️もうしょうがない。

まずは気づいたら8割解決

💫いくみ取扱書💫
美味しいもの食べさせてね💓🥹


そんなことに気づかせてもらった1日目ライブでした。🥹


あなたはいかがでしょう。
どんな欲 ありますか?
本音でオーダーできていますか?😉

自分の癖。嫌われたくなくて身につけたのか?自分の在り方を見つめるきっかけになる私が大好きな小田桐あさぎさんライブ💓アーカイブはこちらから

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

セミナー3日目に私が受けた講座の案内があるよ‼️
私も3回目のリピート受講する予定‼️

講座お申し込み時に、
紹介者番号【 1083  】
紹介者名【小野いくみ 】
と書いていただき、私にご連絡をいただけたら、講座中、相談に乗ったり、サポートさせていただくよ‼️(ご連絡がないと私にはどなたが書いてくれたのかわかりません。)

何歳からでも全国に仲間ができる変化できるってことが体感できる素晴らしい環境なの! 一緒に自分革命して、より楽しく生きよう〜✨
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

小野いくみ

星読みとヒーリングアートを組み合わせたオリジナルサービス提供中。LINEからお気軽にご相談ください。

小野いくみ公式LINE https://lin.ee/yfgZuzg

私の日常♪最新情報を配信中✨メルマガ登録お待ちしています❣️

メルマガはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?