見出し画像

【たくさんの愛を受け取りながらクラウドファンディング挑戦中】

ヒーリングアーティスト いっくです!
✨忘れているだけでみな光
✨魂のままに生きた姿とワクワクした未来を引き寄せる
星読み×ヒーリングアートで
あなた本来の魂が輝く姿をお手伝いします!!

離婚の危機、最愛の母、赤ちゃんがお空に旅立ち、悲しみを超えて自分の人生を生きられるようになったお話はこちら
恥をしのんで書きました!!

小田桐あさぎさん主宰の
魅力覚醒講座を受講しパワーアップ!

魅力覚醒講座とは
ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の光となる講座

(実はアドラー心理学を元にしたマインド講座
自分の生き方、家事育児、仕事の両立に悩んでいる人がいたらおススメ✨(^^♪)

日々の情報はメルマガから配信中!!
内容が濃いと好評だよ✨


メルマガはこちらからご登録を
最新情報をいち早くお知らせします!


おはようございます✨いっくです。
現在ヒーリングアート展示会「生きているっていいな」開催中だよ。一か月あった展示会も、残すところ3日!

9/30日まで新聞掲載記念‼️展示会クラウドファンディング中

今朝起きるとご支援と共にさらに投稿シェアしてくださった方がいてとっても嬉しかった😭✨💕

今回クラウドファンディングに挑戦したことで、
親、人、愛を感じ、世界への信頼が増したよ✨💖
本当にありがとうございます。

今回展示会を開催するにあたり、準備にたくさんの投資をしてきました。また自身の体調と相談しながら、今までできなかった近所や世間への自己開示に挑戦。

2年半前の展示会では、実は名前もIKUMIとして、地域の人に知られたくない思いで開催。笑

取材なんて受けられるはずもなく、、。そんな私のエネルギーなので、実はお店のHPにも掲載されず、そんな私だったよ😆

今回は殻を割りたいと、地域に全公開‼️

また、今まではとても恥ずかしくてできなかった、「応援してください」と自分から声をあげること。人に手を差し伸べてもらうこと。

もし私の活動を応援してくださる方がいたら嬉しいです☺️🙏✨✨✨✨💖

実は、今回の展示会に、家で飾っていたお気に入りのアートをほとんど飾っていると、その間とても寂しくて、癒しの力が足りない!と感じているよ😆

ヒーリングパステルアートをお家に飾るだけで、エネルギーが上がり確かな癒しの力がある✨✨と、私自身が、今回痛感!

これからも、私はアート×星読みを通じて、言葉にならない思いや癒しを届けていくよ✨💖


現在、クラウドファンディングに挑戦中‼️
私の活動を応援してくださる方‼️
よろしくお願いいたします‼️
\応援してください📣‼️/9/30まで❣️
毎日リターン品増やしてます😆

クラウドファンディングページ←こちら



応援者募集中❣️応援してください❣️/ 臨月で展示会開催へ 今まで絶対にイヤだった近所や世間へ辛い体験の全公開に挑戦‼️ 新聞掲載記念‼️クラウドファンディング中  ️9/30日まで 9/22日付け 静岡新聞掲載 「生きているっていいな」ヒーリングアート展示会に込めた思い 現在、臨月で展示会に挑戦中‼️ 私は昨年、待望の赤ちゃんがお空に還るいう経験をしまし…

docs.google.com



メルマガへもぜひ登録してね✨💓

展示会場所のカフェはこちら💓
HPに載せていただいたよ!

御前崎市の喫茶店 ひと休処 つくし ギャラリー展示・ファッショングッズ販売も『ひと休処 つくし』は、御前崎市にある、川根炭焼珈琲が自慢の喫茶店です。芸術作品のギャラリー展示、ファッショングッズの販売も行っています。常にいろいろな形でお客様に喜んで頂けるお店を目指しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?