見出し画像

心を突き動かされた出来事

みなさん、こんにちは!ミケです!
最近心が揺さぶられる感情ってしたかなあ?なんて振り返っていて、
まさに「感情を動かされたーーー!(感動)」お話をしていきます。

■何に感動したの? 

年に一度のVictoria’s Secretのfashion showを観て感激しました。

Victoria’s Secret fashion showをご覧になったことはありますか?

画像1


“エンジェル”と呼ばれる引き締まったスタイルの良いトップモデルさんがVictoria’s Secret の商品を身につけランウェイを歩く年に一回の大規模ファッションイベント。

これがマジで鳥肌モノ。

▶︎なぜなら、見てください彼女たちの抜群なスタイル。生まれ持った美しさに加えて、努力なしでは到底つけられない引き締まった筋肉。

それだけでも彼女達がこのイベントにかけてきた本気度が伝わります。

そしてバックステージでは緊張しい顔持ちなのにランウェイに出た瞬間そんなのも感じさせないような堂々としたウォーキング。

そして彼女達は海外のファッションショーでは珍しくとっても笑顔。とっても楽しそう!

▶︎このショーのもう一つの魅力は豪華アーティストが生歌を披露しているということ。
モデルとアイコンタクトを取りながらの本気パフォーマンスも圧巻です。
どことなく、いつもステージで歌う姿よりも緊張しい面持ちな気がします。

★なんと言っても私がもう一つ外せないのがファッションショーの舞台裏。
衣装さん、メイクさん、モデルにgoサインを出すスタッフ、他にも沢山の裏方を担当するスタッフの想いや空気感が伝わります。

画像2


「最高のステージにしてくれ」

スタッフ全員がモデルにその期待を抱き、モデルを送り出す。

みんなの力で作っているんだ

というのが不思議なくらい伝わってきて
感激してしまいました。

世界中の人々が注目するイベントだからこそ、重圧もきっと物凄いもとだと思うけど、それを一人ひとりの力を合わせて作り上げていく。

そんなストーリーに心を動かされました。
動画を見てうるっとしてしまいました(笑)

最近みなさんが心を動かされたことは何でしょうか?^^

最後までご一読いただきましてありがとうございました!
またお会いしましょうね!
ミケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?