見出し画像

あなたが継続できていることは?

みなさま、こんにちは!

30代までに理想の人生を
先取りできて
豊かな人生になるための
お役立ち情報・考え方


お届けしております❤


あなたは親から
「あなたは何をしても
 続かないんだから」
と昔から言われていて
育ってきてはいませんか?


「やっぱり自分は
 何をしても続かないから
 だめだ…」

と責め続けている方が多いのかも、、、

やはり日本には
「3日坊主」
という言葉に
ネガティブな印象もありますよね。


ぜひ

『継続できていること』に
目を向けていきましょう。



例えば、
①生きている事
②同じ家に帰っている事
③歯磨きをする
④頭を洗う
⑤家に帰ったら手を洗う
⑥着替える、洗濯する・・・


・・・沢山あると思いません?!


あなたの潜在意識の中では
”当たり前”になっている


ここを認めてあげることで
セルフラブを高めていきましょう❤

それでは、またお会いしましょう♪
mika.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?