見て面白かったアニメ

#まどかマギカ
・オープニングの曲がいい 可愛いキャラが突然死んだり 鬱

#シュタインズゲート
・タイムリープものの 鬱 mad scientist

#キルラキル
・圧倒的スピードのストーリー展開 キャラの魅力 美少女バトル

#天元突破グレンラガン
・気合いで全て解決 地下から銀河系へ 人間ドラマ

#ドラゴンボールZ  
・変身・覚醒→フルボッコ

#スクライド
・何もせずに死ぬのが、怖い。なんの証も立てないまま、朽ち果てるのは・・・
それだけは!死んでもゴメンだぁー!!

#ゾンビランドサガ
・ゾンビ 佐賀県 アイドル 声優と曲がいいアニメだった

#ゆるキャン
・冬にキャンプに行きたくなる 

#宇宙よりも遠い場所
・高校生活でできなかった青春をアニメで 南極! ペンギン

#こじこじ
・大人の読み物

#君の名は
・挿入歌に震える 

#ヒナまつり
・面白い いいお話 意味不明

#ポプテピピック
・あたりハズレあるけど 

#やがて君になる
・ただの百合ものでなく、人間ドラマです

#メイドインアビス
・世界観が特殊 地下への世界へ 地下には見たこともない世界が

#Re :ゼロから始める異世界生活
・レム(ヒロイン)のアニメ  ヒロインを超えるヒロインが現れる 

#化物語
・可愛い女の子がたくさん 変わった作風 


#鋼の錬金術師
・長いけど感動した 大円団 

#SHIROBAKO
・アニメ制作たいへん 働くって大変だけど素敵だね楽しいね 

#ワンパンマン
・圧倒的強さの主人公 全てがワンパンチで終わってしまう 強すぎるゆえの悩み

#ケムリクサ
・超不思議世界観 最後の方がすごいから頑張って 見続けるのが大変

#なんでここに先生が !?
・よくここまで下ネタが考えられるなと思う 先生可愛い

#盾の勇者の成り上がり
・ありきたりストーリーのつなぎ合わせ でも面白い
 さわやかじゃない勇者と従順な仲間が世界を救う

#約束のネバーランド
・平穏な日々が急に死ととなり合わせ 脱出するまでが面白かった 

#五等分の花嫁
・五つごのヒロインが可愛い ミク 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?