返報性の原理?ありがたや

画像1 地味に徐々に増えて700スキしてもらえました。誠にありがとうございます。今後も少しずつ記事を増やしていきますので、よろしくお願いいたします。
画像2 600スキいただいたそうで、誠にありがとうございます。一つの記事で100も200も好感を得られる筆力はありませんが、地道に頑張って行こうと思います(苦笑)。繰り言ですが、ご声援ありがとうございます。
画像3 自分が500スキ発した旨のバッジ。冗長だったり、暗めの話題も混入しているかとは思いますが(汗)、色々返して下さる人たちのご厚情に感謝しています。わらしべ長者じゃないけど、互恵するのが良いと思うので、ポンポン投げ銭するようにしています。厳選吟味して「お主やるな」…ではありません。そんな職人気質じゃないので。
画像4 共同マガジン参加した前後。これは、僕の方がスキした回数のほうだそうです。良い記事に対してはもちろんですが、ご縁に感謝という意味でもエールを贈っているので、ダブルミーニング(以上)だったりします。
画像5 共同マガジン参加直前。ご声援に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?