見出し画像

世田谷で成人式前撮りor七五三撮影するなら?「こそでや」

成人式写真はどこで撮ったらいいだろう?
家族で撮る?七五三撮影はどうしよう…
今回はこんな疑問をお持ちの皆様に世田谷区でおすすめの写真館を紹介しますね!

画像1

こそでや

今回ご紹介するのは衣装のクオリティが高いと評判のこそでや。
それもそのはず、


600点以上の品揃えは全て、京都で仕入れた一級品。もちろんポリエステルの振袖は一枚もありません。お客様の振袖選びは、一生に一度!なので心から楽しんでもらいたいので、内覧には一組様2時間から3時間の完全予約制にさせていただき、お客様は同時に2組以上は重ならないようにしております。

※HPから抜粋

専門店だから一点一点セレクトした逸品呉服ばかりなんですね!
呉服専門店ならではの店内1点物の振袖は成城のお嬢様、お子様にぴったりの着物が見つかるでしょう…♡

アクセス

SeijoSmileStudio (成城スマイルスタジオ)

続いてご紹介するのは「こそでや」の2階にある成城スマイルスタジオ🌈

七五三・成人式・お宮参り・記念写真など、世田谷区・狛江・調布で評判の写真スタジオです。

完全予約制のアットホームなスタジオなのでお子さまが慣れるまで ゆっくりお付き合いすることができます♪「楽しかった撮影の時間もずっと心のどこかに残っている」そんな素敵な思い出作り。流れ作業的でなく、お一人お一人を大切にする撮影スタイルが大好評です。女性カメラマンもいるのでお子さまに合わせて対応させていただきます!(事前にご希望をお伝えください)

※HPから抜粋

このご時世に貸切でしっかりとした撮影ができるのは嬉しいポイントですね。筆者も先日、浅草で着物レンタルを行いましたが、流れ作業!かつ密でしかない空間でトラウマになりそうでした笑

やっぱりチェーンでマニュアル化した店舗より柔軟に対応してくれる個人店の方が今の時代には求められているのかもしれませんね…!

アクセス

今回は世田谷にスポットをあてて紹介させていただきました。
引き続きお楽しみください☆

s



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?