見出し画像

ウチの娘も大絶賛!俺ん家ふぁ~むのキュウリ

皆さんこんにちわ!
最近は「俺ん家ふぁ~む」ネタばかりですみません!
でも家から出ないで野菜が届くなんて便利すぎて毎日のように徘徊してますよHAHAHA☆
(飽きたらまたランキング形式にするから許して笑)

今回はトマトに続いてキュウリの特集です!

キュウリって何つけて食べてもおいしいですよね…!
マヨネーズ…味噌…ドレッシング…塩…そのまま…???
うちの娘は…?

画像1

味噌が好き!!!(ちょっと照れてる?)

ついつい「となりのトトロ」を思い出してしまいました笑
めーいちゃーん

画像2

「このキュウリなかなかイケルわね」なんてセレブな発言が飛び交いました。皆さんはどんなキュウリを使ったレシピが好きですか?
キュウリはそのまま食べてもおいしいけど、
もうひと手間加えると更においしくなりますよね!

これはキュウリ・ツナ・ごま油さえあれば手軽に作れる中毒まちがいなし!

冷蔵庫に常に入れておきたいメニュー☆

炒めても美味しいだなんて…なんて罪深いメニューなんだ😢

そんなおいしいおいしい俺ん家ふぁ~むのきゅうりはこちらから購入可能です。


たくさん野菜を食べてウイルスに負けない心と体作り!
健康な明日を目指してガンバロー!


おれん家ふぁ~むは、直売所事業を通じて生産者と消費者を繋ぐ架け橋となる場所です。
旬の取れたてご当地野菜や果物の品揃えも豊富です。

元氣農業産直ランド おれん家ふぁ~む


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?