見出し画像

少しの間noteをお休みします。


おはようございます、candy@(ミルク)です。


実は、来週早々
虫垂炎の手術を受けることになりました。

昨年の11月に
突然悪化した虫垂炎

緊急入院して、点滴やお薬でいったん抑えていましたが、いよいよ手術することになりました。

全身麻酔なんて初めての経験なので少し緊張しています。

今の心境は、早く手術が終わってスッキリしたいです(笑)

昨年の11月の入院の時よりもコロナが拡大したために色々とルールが厳しくなっています。

入院する時と退院する時に病棟までは付き添いが許されてはいるものの

病室には入れません。

このご時世なので
術前術後も家族とも
一切会えないみたいで💦

(手術中は待合室で家族が待機はできますが・・・)

退院するまで誰とも面会することもできません。

なんだか心細いです。

昨年の11月に虫垂炎のため緊急入院になった経緯はこちらの記事に書いています。
夫は平静を装っていますが
心配性なので…

それに私はお薬や諸々に
アレルギー持ちなのです💦

たぶん、手術を受ける私よりも不安が大きいのだろうな〜

とにかく今はしっかり体調を整えて手術に備えて頑張ります!

体調が落ち着いて
元気になって
みなさまに
ご報告できる日を楽しみにしています。

参加したかった企画もあったのですが残念です🥲

完全復帰するまで
しばらくお休みしますのでよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けましたらとってもうれしいです🥰 これからも応援よろしくお願いいたします💖