見出し画像

遅ればせながら、きゃらをさんの企画に初めて参加させていただきます。

私のnoteに遊びに来てくださりありがとうございます。

candy@です。

きゃらをさんの写真の企画

知っていたのですがタイミングがなかなか掴めなくて・・・

でもまだやっていましたよね?

参加させていただきます。


もう少しで30年以上暮らしたこの街を離れます。

近所をウォーキングしながら撮った写真たち

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

最後の写真の桜の花は近くの公園で今年の春に撮ったものです。
この時はまだ引っ越しするなんて思ってもみなかった。


否が応でも時は流れていく

早く感じたり

遅く感じたりと変わるけれど

できればうまく流れに乗りたいけど

そんな時ばっかりではない

岩にぶつかって怪我したり

全然進まなくて止まってしまってイライラしたり

押し返されて

後退したり

疲れ果てて沈みそうになったり

それでも私はここまで流れてたどりついてきた

今はせめて生きていることを愉しみたい

これからも私の人生は流れていくのだから・・・


一度きりの人生、たのしんだ者勝ちですよね!


よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

サポートして頂けましたらとってもうれしいです🥰 これからも応援よろしくお願いいたします💖