見出し画像

ぐっちのフォトブック 202302

こんにちは。ぐっちです。
先月から始めたフォトブック、2023年2月編です!

2023年1月編をまだご覧になっていない方はこちらから⬇️

今月は8枚紹介します!
2月は飛騨高山とニューヨークに旅行しました。
ニューヨークの写真はまだレタッチが終わってないので、また別の記事で紹介します🙇🏻‍♂️

TETORAのワンマンツアー初日。TETORA気になってる人はほんとに1回ライブに行ってみてほしい
花手水撮りに行ったらたまたま節分祭が開かれていた。望遠レンズ持っていってたおかげで撮れた1枚
光の入り方と構図をちょっと意識してみた
いいタイミング🦆
池が凍っててリフレクションがイマイチなのは残念。
白川郷の展望台から📸
ニューヨーク行くまでに撮った2月の写真の中で1番お気に入り
高山の「Coffee Don」さん。高山で最初にオープンした喫茶店らしい。外観からめちゃくちゃオシャレ
Coffee Donさんのモーニング。運良く窓際の席に座れてラッキーすぎた!
高山と言えば食べ歩き。飛騨牛寿司は絶品でした🍖

以上の8枚です!
3月もおでかけの予定がたくさん入っているので、たくさん写真を撮ろうと思います!

noteの「みんなのフォトギャラリー」にも今回の写真を上げています!
よかったらみなさんの記事にお使いください!

最後になりますが、よかったらInstagramのフォローもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

ではまた次の記事で🙏🏻

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最近の一枚

最後まで読んでいただきありがとうございます! いいなと思ったらサポートしていただけると嬉しいです!!