見出し画像

ディズニー映画"haunted mansion"みてきた👻

こんにちは🎃
私はディズニーが好きで、先日ディズニー映画の「ホーンテッド マンション」をみてきました。

ディズニーランドにあるホーンテッドマンションというアトラクションをもとに作られた映画👻

アトラクションに実際にでてくるゴーストたちが、映画にリアルにでてきます。

前作の映画ホーンテッドマンションも見たことがあるのですが、その映画よりも映像技術がすごくてゴーストたちや演出がリアルで怖かったです。。

ゴーストたちの過去の物語や、なぜホーンテッドマンションにゴーストが住みつくようになったのかなど詳細に知ることができて、早くディズニーランドのホーンテッドマンションに乗りたくなりました!

気になる方はぜひ映画館で「ホーンテッドマンション」をみてください♬音響や映像の迫力も相まって、リアルの世界から離れられます👻

ゴーストの世界へいってらっしゃい🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?