見出し画像

一日いろいろあってからの、銭湯♨️

今日は朝から色々あった。
二度寝、三度寝して「ん?」と時計を見ると、いつも家を出る時間を3分過ぎていた...

        ❗️❗️❗️

私の人生史上、最速の準備時間。起きて7分で家を出た。下地を塗っただけのほぼスッピン。これほどマスクに感謝した事はない。

もともとメイクは得意ではないし、スキルもないので、スッピンでも誰にも気づかれないという...それはそれで複雑な乙女心。

そしてお昼。
休憩時間に、額縁屋さんにお願いしていた絵を取りに行くも、商店街の🅿️が満車。諦めて、お店を横目に会社に戻る...

        😒😒😒

仕事が終わるのを待ち、「さあ、今度こそ」と仕事帰りにあの額縁屋に再度行くも、営業時間18時までのはずのお店のシャッターが閉まってる...

        ☹️☹️☹️

まあ、仕方ないさ...

そして、今日は息子と銭湯に行く約束をした日。息子が明日寮に戻るというので、(先日同僚Y子と行った)ラーメン屋で食べてから、銭湯に行くつもりだった。
ところがラーメン屋に着くと...閉まってる

         😑😑😑

定休日じゃないのにな...
でも閉まってるものは、仕方ないよね...

気を取り直し、スーパー銭湯へ。

息子は家で食べるからいいと言うけど、私は腹ペコだったので、銭湯内の味処で、一人味噌ラーメンをたのむ。

映えないね😅ま、見た目は特にパッとしないけど、旨いっ😋スープも飲み干す。

完食して、いざお風呂へ。
ここの銭湯、岩盤浴が充実してるんだけど、本日はサウナにする。まだここのサウナ、入ったことなかったのよね。

結論、超絶気持ちよかった🤤
サウナは毎度のこと、1度目でととのうので、そのまま寝椅子でうたた寝😪

こちらお風呂の種類が豊富☺️ほぼ全てのお湯を満喫し、至福のひととき✨

一日の疲れを癒やして、美容と健康に良さげな黒酢ドリンクを購入。

こちらの、ちょいと落ち着いた空間で飲み干す。
お風呂の中でも沢山水を飲んだのだけど...まだ喉が乾くので

更にこちらを購入して一気飲み。
GREENダカラは、人工甘味料と保存料を使用してないので、最近のお気に入りです👍

今日は一日色々とありましたが。

ま、会社は遅刻せず、ギリ間に合ったし。
お風呂で超絶リラックスできたので、すべて良しとしませう😚😚😚

皆様も、今日一日、お疲れ様でした〜( ^-^)_旦””

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?