マガジンのカバー画像

底辺からはじめる婚活論

26
セックスライフを充実させるべく、貧乏フリーランスが婚活について書いてます。そして自分でも実践していきます。
運営しているクリエイター

#コミケ

【C95】底辺から始める婚活論:其の壱

【C95】底辺から始める婚活論:其の壱

※2019/8/15 購入者の方向けに追記しました。

こんにちは。
発達障害を飼っている(?)、Fieldsです。

先日からBOOTHで販売を開始したC95新刊「底辺からはじめる婚活論 其の壱 オタクの婚活ドロップアウトと限界恋愛」ですが、BOOTHでの販売はpixivユーザーでなければ購入できないということがわかりまして、このたびnoteでも販売することにしました。

本書は、僕の4年間の婚

もっとみる
真木よう子コミケ参加騒動から見るオタクの女性不信の闇

真木よう子コミケ参加騒動から見るオタクの女性不信の闇

皆さんこんにちは。

騒動からもうだいぶ経っていますが、真木よう子がコミケに参加することを表明した際にクラウドファンディングを使うといったことが何故かオタクの逆鱗に触れ、大炎上したことは記憶に新しいと思います。
その後彼女は、Twitterをわずか2ヶ月で辞めてしまいました。オタクに追い込まれて全く以て意味不明だったであろうと思いますが、オタクが何故ここまでしてしまったのか、それを考えてみたいと思

もっとみる

C93申し込みました

皆さんこんにちは。冬コミ申し込みました。

note内で展開している「底辺からはじめる婚活論」のまとめのような本です。知りうる限りのことを書いていきたいと思います。

まだ形も内容も決まってませんが、ぼちぼち構成を組み立てていきたいです。