見出し画像

【C95】底辺から始める婚活論:其の壱

※2019/8/15 購入者の方向けに追記しました。

こんにちは。
発達障害を飼っている(?)、Fieldsです。

先日からBOOTHで販売を開始したC95新刊「底辺からはじめる婚活論 其の壱 オタクの婚活ドロップアウトと限界恋愛」ですが、BOOTHでの販売はpixivユーザーでなければ購入できないということがわかりまして、このたびnoteでも販売することにしました。

本書は、僕の4年間の婚活と恋愛経験を経たエッセイとして、詰め込めるだけすべてを詰め込みました。この本の登場人物への思いを伝えるための手段として発行し、コミックマーケット95・3日目(2018/12/31)にて頒布させて頂いたものです。

発達障害を抱えた30代オタクの婚活ドロップアウトと恋愛エッセイ!満身創痍!要注意人物認定覚悟の1冊!!作者を取り巻く4人の女の子との関係を綴った心境の変化の記録です。願わくば拡散してこの思いが4人に届きますように。

そして願わくば、彼女が欲しいオタクの道標となりますよう。

販売詳細

頒布価格 1000円
ページ数 27ページ
発行者 Fields
発行日 2018.12.31

※スマホのnoteアプリからはダウンロードできないようです。
ご注意ください。

サンプルページ

本書には4人の女の子が登場します。

彼女たちと出会う前に、様々なイベントを経て童貞卒業に至りました。

画像2

そしてお気に入りのソープ嬢と関係の紡ぐノウハウを身につけ…(笑)

画像3

なんやかんやで恋愛のやり直しをするに至ります。本書はここまで。

詳しい内容はダウンロードしてお楽しみください。

ダウンロード

ここから先は

630字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?